昨夜はFOLLOW MEで

今年最後のライブ配信をしました


お忙しい中、ご参加くださった皆さまありがとうございましたキラキラ


アーカイブに残そうと思ったら

残せない…と言うアクシデントがありましたがアセアセ


何とかご希望くださったフォロワーの皆さまには「ひと言」届けることができ、ホッとしています




ライブ配信では

フォロワーさんからいただいたプレミアムコメント代で

白ワインと生ハムと共にお届けしましたピンクハート


フォロワの皆さまには感謝感謝ですキラキラ



そして昨夜のお洋服は

黒のワンピースにしました






FOLLOW MEにはこのワンピース姿の動画も投稿しようと思ってますルンルン




良かったらプレミアムフォローしてくださいねピンク音符



FOLLOW ME