こんばんはピンクハート


昨夜はFOLLOW MEでライブ配信をしましたルンルン

初のゲリラライブ配信→ライブ配信→オフ会

約3時間アセアセ

長時間お付き合いくださった皆さま
ありがとうございましたラブラブ



ライブ配信では金沢で購入してきた日本酒
いただきながら

普段の家飲みのような雰囲気で

フォロワーの皆さまとワイワイ楽しみましたOK




つまみは↑こちらの両端
(かにみそは開けなかったです)



遅くまで配信をしていて

ちょっとお疲れ様気味でしたが…

今日も頑張ってトレーニングに行ってきましたグッ






朝、挫けそうになったけれど 苦笑アセアセ




体を動かしてスッキリ!!

気持ちも軽〜くなりましたキラキラ


やっぱり
体を動かすって良いですねーOK