こんにちはイエローハート

昨日はハロウィンでしたね🎃



子供達が小さい頃は

家の中でハロウィンの飾りをしたり

仮装させてハロウィンイベントに参加したりと

楽しんでいたハロウィン…


ここ10年くらいは

ハロウィンを楽しむ機会がなかったけれど




昨夜は久しぶりにハロウィングッズを出して

私も人生初の仮装らしきことをし

(因みにイメージは魔女)


FOLLOW ME

ハロウィンライブ配信をしましたチョキ




仮装の衣装はクローゼットの中に眠っていた

ラルフローレンのワンピースをチョイスチョキ

7年くらい前にハワイで購入したものです



ハワイでこのワンピースを着て

ディナーに行ったりしてましたピンク音符



久しぶりに

このワンピースに袖を通し

眠っていたハロウィングッズを出し

赤いリップも塗って…

楽しませていただきましたイエローハーツ





回線が安定せず

途中途切れて繋ぎ直したりする

ハプニングもあったりしましたが


無事にライブ配信できました♪



ところで…

美魔女だけに魔女にしましたが

どうでしょう??苦笑あせるあせる


おばさんの仮装…

イタイかもしれませんが

良かったら見てくださいね(^^;;あせる