こんばんはイエローハート


今日は小雨が降って肌寒い千葉でした

数日前は気温が30度くらいあったのに
寒暖差はげしいですね。。。



今日は
久しぶりにホームセンターピンク音符

ちょことお部屋でハーブを育ってたいな♪と
思いまして…


で、買ってきたのがこの子達下矢印




左からパセリ、ファンネル、ディル



家にあった鉢に植え替えたので
全く統一感ない鉢ですがアセアセ


これから段々と寒くなってきて
お庭まで採りに行くのが億劫になるであろう…
と思い、お部屋に置くことにしましたOK



さて、この子達どこに置こうかしら。。。
と悩んでおります





来月から始まるお弁当作りの彩りに良いよね♪




このところ
グリーンを求めてるわたし。。。
(癒しを求めてるのかしらね⁈笑)



先日、お庭のオリーブを剪定した時の枝を
リビングに飾ってみたり




ちゃんと湯揚げもしてみましたOK

長持ちしてくれると良いなイエローハーツ