こんにちはピンクハート


昨夜はFOLLOW ME
初のヨガのライブ配信をしましたピンク音符


中秋の名月の夜だったので
月の礼拝太陽礼拝の2つの礼拝を
フォロワーさんの皆さまと
楽しみましたOK






準備体操をして、太陽礼拝→月の礼拝
クールダウン…


短い時間でしたが
フォロワーさんも楽しんでいただけた様で
良かったですOK





レッスンの後は…

ROSEの香りのするスパークリングTEAを
いただきながら

フォロワーさんからの質問について
お話しさせてもらいましたラブラブ





ヨガとトークの内容だと
ちょっと時間が足りなかったかなアセアセ


次回のヨガライブは
ヨガだけのライブ配信にしようと思いますチョキ



FOLLOW MEには
今までのライブ配信が全てアーカイブに残っていますOK

お時間ある時にご覧になって下さいねピンク音符




⚠️ 無料フォローだとライブ配信は視聴できませんアセアセ

良かったらプレミアムフォローをお願いしますラブラブ