おはようございます☀

今日は朝から暑い千葉です💦


今朝の朝食は

枝豆とチーズのオムレツとミニパン

ビシソワーズに地元農家の美味しいぶどう

にんじんとりんごの濃いジュースです♪


今日も全国的に暑くなりそうなので

しっかり水分補給をして

元気にお過ごしくださいねラブラブ




そうそう!

昨夜の夕食に冬瓜の煮物を作りました!
(次男の大好物)



山椒の実がアクセント❤︎



昨夜はちょっとヘルシー

ごぼうとにんじんのサラダ、冬瓜の煮物
しめ鯖、マグロのたたき丼、もずくのお味噌汁

(因みに子供達はもっと量多いですよー)


でね、
昨日はFOLLOW MEでお料理動画を
撮ってみました!

冬瓜の煮物の作り方の動画でーすOK




撮影の課題もありましたが…苦笑

またの機会にはもっと上手に撮影しまーすピンク音符




FOLLOW MEのフォロワーさんと

コメントのキャッチボールも

楽しくさせていただいていますイエローハーツ