こんばんはピンクハート  駒田奈美ですピンク音符


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

今日はお友達と
ザ・ペニンシュラ東京の最上階にある
Peterでお誕生日のお祝いをしてきましたキラキラ





2人とも同じ7月生まれ

知り合ってからかれこれ7年くらい経つかな⁈



仕事のこと、プライベートのことなど

いつも近況報告してますむらさき音符




こうして一緒にお誕生日のお祝いをできるのも
ご縁があってのことキラキラ


人と人の出逢いやご縁は大切にしたいですねラブラブ






いつも彼女は
「今の私に必要なヒント」をくれるんです!


「チャレンジしてみようかな??」と思える
キッカケをもらえましたキラキラ


ありがとうピンクハート






皇居外苑や日比谷公園の美しい景色を眺めながら


素敵な空間で美味しいお料理

そして

楽しいひと時を過ごしてきましたキラキラ