こんばんはピンクハート 駒田奈美ですピンク音符


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


月曜日ですねピンク音符
今週もよろしくお願いします


さて
先週末の土曜日は緊急事態宣言前に
少し早めのお誕生日会をしてもらいましたイエローハーツ



銀座のLe Signe(ル・シーニュ)
贅沢なお料理とワインのペアリングを
楽しんできましたキラキラ





前菜は見ても可愛くて
食べるのがもったいないくらい!


どのシャンパーニュもワインも美味しくて…

ご満悦の私!笑


香ばしい鮎


肉厚で柔らかな鮑

ボルディエバターも美味しいイエローハーツ
私は海藻と柚子をチョイス♪



オマール海老と甘鯛も絶品


熊本産の赤牛も味わい深くて美味


冷凍トリュフをかけたアイスクリーム


ヴェルヴェーヌスのハーブティーは
爽やかで美味しかったですラブラブ


シアワセなひと時を過ごしてきました(*´꒳`*)





土曜日の夜にお腹いっぱいいただいたのに…






日曜日はランチで焼肉
(この週末のカロリー半端ないですねあせる)




明日から
しっかりお家トレーニングしなきゃね!笑


でも、
たまにはこんな週末も良いかな〜ピンク音符


かなーり満たされた週末でした(^-^)