こんばんはイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


昨夜はFOLLOW MEを始めて1ヶ月記念の
サプライズライブ配信でしたピンク音符


が!
15分で突然途切れて、慌ててしまい
アーカイブに残せなかったり…


仕切り直しして始めたけど
電波が悪くてか途中途切れたり、固まったり…

アクシデント続きあせる



違った意味でサプライズライブ配信
なっちゃいましたあせる


トータル2時間弱くらいのライブ配信でした




でもね
この笑顔見れば分かると思いますが…

楽しかったんですルンルン

今回も1人ペラペラ喋っていましたピンク音符


でも前回よりはコメント拾えたかな〜




コーデの話や



美魔女になってからの話や

(人生の記念のCDデビュー秘話や
 曲も流して口パクで歌うなど…苦笑)




フォロワーさんからのお題
私の履歴書 『10代編』などなど
盛りだくさんの内容でしたピンク音符



あ!そうそう
昨夜フォロワーの皆さまと
7月7日 七夕ライブ配信をしよう‼️
と言う事になりましたルンルン


しかも浴衣を着て



実は、浴衣は10年以上袖を通してないのあせる

久しぶりに出してみたけど
うーん、なんか微妙。。。


新しく買おうかな??と迷ってます 笑



ライブ配信の後のお礼投稿は
抱き枕にしてるワンちゃんとのツーショット📷


しかもスッピンという…苦笑



クローズドのSNS
FOLLOW MEにしか載せられない写真ですねあせる