こんにちはピンクハート  駒田奈美ですピンク音符


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


今日は今月最初のヨガのレッスンでした!


お足元の悪い中ご参加くださり
ありがとうございました


私のお教室は子育て中のママさんが殆どなので
お子さま達の夏休み中はお休みを
いただいています


なので今月は来週が最後
8月いっぱいまでの約1ヶ月半はお休みを
いただきます


でもね
参加者の皆さまと会えないのは淋しいので

今年も早朝のパークヨガを企画したいと思いますピンク音符


屋外でするヨガは最高に気持ちいいグッグッ






今年も今から楽しみですルンルン


そうそう!
FOLLOW MEヨガの動画を投稿しましたピンク音符



今日は
肩こり緩和の猫伸ばしのポーズ

バストUPに効くドルフィンポーズです♪


良かったらチェックしてみてくださいイエローハーツ