こんにちはイエローハート 駒田奈美ですルンルン

いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


旅行2日目は国宝犬山城ピンク音符





桜と犬山城…風情があります🌸



天守は現存する日本最古の様式のようです


天守最上階からの眺め


木曽川





犬山城の桜も満開キラキラ

綺麗な桜
お城に彩りを添えていました🌸






犬山城下町も散策しましたピンク音符



いちご大福や味噌田楽など食べ歩きして



コーヒーでホッとひと息イエローハート




そうそう!

お土産も買いましたピンク音符





長男がココトモバウム
お土産に買ってくれましたチョキ



犬山産のお米を自家製粉し
挽きたての生米粉を使ったモチモチのバウム



色々な種類があったけど
選んだのは「玄米のハードタイプ」



今日のおやつラブラブ