こんばんはピンクハート 駒田奈美ですピンク音符


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

東京では
桜が満開のところもあるみたいですね〜




昨日六本木ミッドタウンに寄ったので

ミッドタウンのをみてきました🌸




毎年六本木ミッドタウンの桜は見に来ています




昨日は満開ではなかったけれど


これから暖かい日が続くので
今週には満開になりますねラブラブ








毎年この桜の時期に

去年の今頃の自分を振り返っています



1年前は新型コロナウィルスが流行し始め
プライベートでは環境の変化があり
体調面でも色々とあったりと


様々な事が重なり
不安で全く心に余裕がありませんでした
 

でも、そんな中
支えてくれた家族や友人などなど
大切な人の優しさに触れ
幸せを感じた時期でもありましたラブラブ



未だ新型コロナウィルスは終息していませんが
去年よりも身体も心も元気で満たされていますチョキ




来年はどんな自分で桜を眺めているのかな…





少しでも人として成長できていると良いなッラブラブ