こんにちはピンクハート  駒田奈美ですピンク音符

いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

先日avity 代官山スタジオにて
初めての空中ヨガを体験してきましたキラキラ


シェイプUPガールズの中島史恵さんに
誘導していただきましたラブラブ


空中ヨガ

天井から吊るしたハンモックを使って
逆さまになったり
空中でバランスをとりながら
ポーズをとっていきます

関節や背骨に負担をかけることなく
余計な力を使わずに体幹を鍛えることが
できる人気のヨガ



普段では体験できない浮遊感や
身体の伸び、解れを体感してきましたキラキラ




中島史恵さんの優しく丁寧な誘導と
声に癒されてきました( ´∀`)❤︎





とっても気持ちいいラブラブ



またレッスンを受けたいなぁピンクハート