こんばんはイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


今日の午前中は
ヨガのオンラインレッスンをして

お昼は子供達とランチナイフとフォーク


男の子2人を焼肉に連れていくのは
ちょっと気合い⁈がいるので…

ランチに出かける前に
昨日ふるさと納税の返礼品で届いた苺を
2人に食べさせてから行きました 笑
(苺じゃ足しにならないけど…
     空腹よりましかな?と^^;)




次男はタン好き!




ランチコース+塩タン+ロース2人前
(ロースは以前行った時に当たった無料券で!)
ラッキーキラキラチョキ





2人とも満足だったみたい!!


最近、食事をした後に聞くのは「足りた?」
です 苦笑




この写真のカメラマンは次男カメラ

レッスン直後だから私の顔
お疲れ気味ですねぇ〜(^-^;