こんばんはハート  駒田奈美ですルンルン



いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


昨日は桜が咲く頃のように暖かかったですが
今日は真冬に逆戻りでしたね


明日はもっと寒くなる予報なので
体調崩されないようにしてくださいね







昨日は次男の高校の合格祝いをしてきましたラブラブ




いつも家族のお祝い事で通っている
Ristorante CASTELLO




春野菜のポタージュ


前菜の盛り合わせ


牡蠣のフリット


ホタルイカとカラスミのパスタ


自家製燻製の子羊のグリル


デザートの盛り合わせ



次男はお祝いプレートキラキラ

少し早いけど…「高校入学おめでとう」





長男はあと4ヶ月で20歳…

次男は高校生…


「いつの間にこんなに大きくなったんだろう」



子供達の成長を嬉しく思う反面
ちょっぴり寂しく思う私でした