こんばんはイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


関東に緊急事態宣言が発令されて
10日が過ぎましたね…



次男の受験も控えていたので

年始からは不要不急以外は
殆ど家で過ごしていました



先週末は用事があって
久しぶりに外出!!

そして

久々の外食(ランチね♪)




折角なので⁈ ビールを飲んでみた!笑
(1杯だけね)


いやぁ〜、
お昼からお酒って何年ぶりだろう??



写真をみて分かるようにご満悦の私!




お店は

6人掛けに2人で

席と席の間にはパーテーション

しっかり感染対策されていましたグッ