おはようございますイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


昨日は暖かい関東でしたが
今日は冬に戻りましたね
予報では明日も季節外れの暖かさになるよう


寒暖差が大きいので
体調崩さないようにしてくださいね


緊急事態宣言が11の都府県に出されましたね


先週から家で過ごすことが多くなり
STAY HOMEでのリズムもできました


朝6時半起床

次男を送り出してから
ゆっくりお風呂に入って
洗濯、掃除をしてからの
ウォーキングピンク音符
そして
ホッとお茶をしてから
(その日すべき事やメールなどを確認)
お昼ごはんの支度…


午後はお買い物に行ったり
その日すべき事をして
夕方はトレーニングピンク音符


夕食の支度をして…

っといった感じでのんびりと過ごしています




寒い日は床暖房にこの毛布が最高ラブラブ


先日、ニトリで買った毛布
肌触りが良くて暖かイエローハートイエローハート