こんにちはイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

昨日はお天気が良かったので
家族で大掃除をしましたよルンルン



私はキッチン担当‼️

レンジフードを重曹を使ってお掃除しましたOK





窓、壁、床掃除もして…

綺麗になると気持ちいいですねグッキラキラ

お部屋が明るくなりました^ ^




そして昨日の夕食は馬刺しもつ鍋


「ちょうど1年前に九州へ旅行して
 もつ鍋を食べたね〜」なんて話をしながら
いただきましたイエローハーツ




熊本の馬刺し

「美味しい!美味しい!」と子供達
あっという間になくなった!笑




博多のもつ鍋

やっぱり新鮮なもつは美味しいイエローハーツ

6人前もあっという間に完食でした!!




この日私は自家製の梅酒ラブラブ

自分で漬けた梅酒は格別ですねキラキラ