こんばんはピンクハート  駒田奈美ですピンク音符


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

今日は暖かい千葉でした


どこかお出かけしようかな?とも思ったけど
来週は色々予定が入っているので
今日はお家で過ごすことにしましたOK




で、
クリスマスツリーリース
飾ってみましたクリスマスツリー




今年はWHITE X'mas




ひっそりクマちゃんも🧸笑

子供達が小さい頃、喜ぶかな??と思い
購入したもの


玄関には10年前に手作りしたリースを





毎年新しく作り直そうかな?と思うのですが
まだ綺麗だし使えるかな??と思って
今年も同じものを飾りましたトナカイ






帰宅した長男が
「おー、クリスマスだ!!」と



駒田家もクリスマスモードですクリスマスベル