こんにちはハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


12月10日 18時〜
オンラインで開催される
第11回国民的美魔女コンテスト



そのお知らせのために
自分のコンテストの資料を探していたけど
当時の写真がなくて…タラータラー



携帯を変えた時にデータが消えてしまってた
みたい。。。



色々探していたら…
Ustreamで第2回国民的美魔女コンテストの
動画が残ってた!!




今はすっかり定着している美魔女コンテストの
水着審査
実は、私たちの代から始まったんですアセアセ






そして、自己PR審査では
水着でヨガをさせていただきましたアセアセ
ヨガしか披露できるものがなかったのでタラー



あまりにも恥ずかしくて…

ずっと動画を見ることはなかったんです





9年ぶりに動画を見てみました!笑






懐かしい。。。



すごーく緊張していたけれど

パフォーマンス中は会場が静寂に包まれ

最高に気持ち良くヨガをすることができましたキラキラ


ステージのライトが眩しくて

周りが全く見えなかったしね!笑







当時は37歳
専業主婦だった私


現在は46歳
美魔女、モデル、ヨガのインストラクター


今の私があるのはこのコンテストのおかげ



美魔女に選んで下さった美st編集部の皆さま
今までお仕事などでお世話になった皆さま
そして支えてくれた家族や友達
全ての方々に改めて感謝ですキラキラ