こんにちはピンクハート 駒田奈美ですピンク音符



いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます



12月に入りましたね〜
今年も1ヶ月を切りました

1日1日を大切に過ごしていきたいですねラブラブ



今日は寒い千葉


そんな日は
ふぁふぁミルクのカフェラテ
飲みたくなるコーヒー




な・の・で

今朝のホッとTIMEは
シナモンパウダー入りのカフェラテ
にしましたラブラブ





分かるかな?
画面左の人差し指にバンドエイド🩹笑


左手の人差し指を包丁で切りました!笑


先日のQVCのお仕事の翌日の事ですタラー
お仕事終わった後で本当良かったぁ〜アセアセ


何故切ったかと言うと
丸のままの玉ねぎに包丁を入れて
玉ねぎが転がって指を切る!と言う…タラー苦笑


今回が2回目。。。学習しなければ。。。





そうそう!


明日は12月最初のヨガのレッスン
今月は太陽礼拝をしっかり練習していく
プログラムにする予定!!


この時期108回太陽礼拝をするイベントが
ありますよね〜OK



色々な意味がありますが
太陽礼拝一回につき一つの煩悩が浄化される…
そんな意味合いがあるとも言われています


流石にレッスンで108回行うのは難しいので
12の連続したアーサナからなる太陽礼拝の
ポーズをひとつづつ確認して練習していきます






今年のレッスンは
明日と来週の2回の予定


参加者の皆さまとヨガで心地よい時間を
共有できればと思っていますピンクハート