こんにちはピンクハート 駒田奈美ですピンク音符



いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます



今日の午前中は
11月最後のヨガのレッスン
してきましたくるくる






先月、今月と2ヶ月間練習してきた
月の礼拝も今日が最後


簡単な動きではありますが
ご自身の可動域の中で
細部まで美しくしなやかに動いていく事を
意識しながら練習してもらいましたイエローハーツ




12月は第1週と2週のみのレッスンなので
今年のレッスンはあと2回。。。



今年もあっという間に終わってしまいそう…
1日1日を大切に過ごさないとですね〜







「ただいまー!」



レッスンを終えて帰宅すると

午前中下校の次男と
オンライン授業の長男が…


スイッチを切り替えてお母さんモードへグッ



今夜はモデルのお仕事も入っているので
またスイッチ入れ直さないとね〜




最後に
コマダ家のひとコマ」





パタパタとハンディーモップをしていたら


ダイニングの隅で背を向けている2人(2匹⁈)



「あれれ??お2人さんはケンカ中???」



あまりにも可愛くて…

クスッと笑ってしまった私でしたニコニコ