こんばんはハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


昨夜は家族と待ち合わせして
船橋に先月オープンした牛 (GYU)さんに
焼肉を食べに行ってきましたハート





完全個室なので安心OK











厚切りタン





シャトーブリアン


嬉しそうな私 笑




シャトーブリアンのサンドウィッチは
柔らかな肉質と上品なお味ハート


特上サーロウィンの焼きしゃぶ





特上ロースとハラミ




〆のクッパ




和牛の贅沢なコースハート


お店の方が全て焼いてくれるので
美味しいお肉をゆっくり堪能してきました^ ^