こんばんはピンクハート  駒田奈美ですピンク音符


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


一昨日、投稿した「リップ」の動画




動画を見た友達から

「ねぇ、あの動画さぁ…
カラスの鳴き声が入ってる!笑」と
連絡がありましたタラータラータラータラータラー 


ええええ!(笑)と確認してみたら


確かに…
かぁかぁ鳴いてるアセアセ苦笑



投稿する時、音までチェックしてなかったタラー





私らしいというか
タイミング良いというか…苦笑



どっか抜けてる私。。。






すました顔したドアップの動画に
カラスの鳴き声。。。


恥ずかしいけど


私っぽいから
そのままにしておきます 笑