こんにちはイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

今日はヨガのレッスンに行ってきました



実は…
10月31日でお教室も7周年になります!!


こうして7年間続けてこられたのも
ご参加くださる皆さまのおかげキラキラ


私ひとりでお教室をしたい!と言っても
お教室として成り立ちませんものね…



7年前の初レッスンでは
緊張しすぎて、何を話したかも分からない…
全身汗びっしょりの状態でしたアセアセ



今の私があるのも
今まで足を運んでくださった皆さまのおかげ

本当に感謝感謝ですラブラブ








今日はハロウィンも近いので
日頃の感謝の気持ちを込めて
ささやかですがご参加くださった皆さまに
お菓子をお配りしましたイエローハート





今月と来月のレッスンでは
いつも練習している太陽礼拝
月の礼拝ふたつの礼拝を行っていますピンク音符



偶然にも
今年初めて月の礼拝をプログラムに入れた
10月1日のレッスン日は十五夜
そして
今月最後のレッスン日の今日は十三夜


あまり詳しくはありませんが
十五夜と十三夜両日ともお月見をすると
縁起が良いと言われているみたいですね🌕



今日、関東は良いお天気!
今夜は月が綺麗に見えるかな〜イエローハーツ