こんにちはハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


今日、次男の中学は合唱祭
実行委員で指揮者の次男はお弁当持ち


今朝は少し早起きして
お弁当を作って送り出しました


中学最後の合唱祭…観に行きたかったなぁ。。。



私はスイッチ切り替えて
ヨガのレッスンピンク音符むらさき音符ピンク音符






入り口のアルコール消毒など
両手が使えた方が便利なので

最近はこのリュックを背負ってレッスンへピンク音符


久しぶりにリュックにしてみたけど
楽ちんくるくるピンク音符くるくるピンク音符



今日は
去年ぶりにご参加くださった方々もいらして

嬉しかったなぁ(´∀`)ラブラブ


参加者の方で
レッスン前にプールで1700m泳いで
遠方から自転車でいらしゃる方がいて…

凄い!!のひと言キラキラキラキラ



私はそんな元気ないかもぉ〜(^^;



「お休みの日は有意義に過ごしたいので!」
とおっしゃる笑顔が印象的キラキラ


素敵ですよね〜ラブラブ



私もそんな風に充実した日々を過ごしたいなピンク音符
と思ったり(^ー^)




素敵な人からのプラスの影響って
良いなぁ〜ラブラブって思う私で・し・た