こんばんはイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


10月に入りすっかり秋めいてきましたね〜

秋といえば運動の秋!



昨日は10月10日横浜にグランドオープンする

高地トレーニングStudio.
Green・Terrace
お友達と体験レッスンに行ってきましたチョキ





特殊な機械で低酸素空間を作り出し
山の上にいる時と同じ環境の中
トレーニングをするスタジオです!!



開放感があり明るいスタジオで
自走式トレッドミルやバイクで

低負荷、短時間で高い運動と健康効果が
期待できますグッ



普段あまり汗をかけない私ですが
凄くいい汗をかけましたチョキチョキチョキ


30分のトレッドミルの後は…
隣のスタジオでストレッチむらさき音符




ヨガやティラピスなどのクラスもあるそうキラキラ



NY発のヨガホイール(↑この輪っか)を使った
レッスンもあるようですキラキラ



私も参加してみたいなーむらさき音符





トレーニングの後は
高酸素室(酸素カプセルより高酸素)で
リラックスする事もできますラブラブ



酸素センサーは各部屋に設置されて
ちゃんと管理されていますよOK


因みにトレッドミルをした時は
標高2000m以上の酸素濃度でした


(トレーニングルームには標高何mかを表示する
機械が設置されています!)







ロッカールームもリラックスできる空間




緑が多くホッと癒される素敵な空間で
トレーニング



エステのようなジムのような…


心も身体も満足いくスタジオでしたイエローハーツ