こんばんはイエローハート 駒田奈美ですルンルン

いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます




今日はヨガのレッスンでしたむらさき音符

今月は4回の対面レッスンを予定しています


未だ少人数制でのレッスンですが
マスク、ソーシャルディスタンス、消毒、換気…


新しい生活様式のレッスンにも慣れました
マスクをしながら1時間半喋りっぱなしなので
ちょっとハードな動きの時だと
息が上がりそうになります(^^;;

「苦しー」と思いながらも
何食わぬ顔をして誘導している私…苦笑


でも
同じ空間で一緒にするヨガは最高!

マスクでの誘導にも慣れないとね





今日は中秋の名月ですね🌕

月が綺麗なこの時期
毎年ヨガのレッスンで
月の礼拝を行っていますピンク音符


今日も1年ぶりに参加者の皆さんと
練習してきましたOK







今日から10月



本来ならば中学3年生の次男は
今日から修学旅行の予定でした

でも今年は中止。。。


色々と予定が変更になりますが
健康に注意して
今ある環境の中で楽しみを
見つけていきたいですねイエローハーツ



今年もあと3か月

1日1日を大切に過ごしていきたいです