こんばんはイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


中学3年生の次男は夏休みに入り
夏期講習と自宅での勉強で大忙しアセアセ

私も塾の送り迎えなど
すっかりお母さんモードです!笑



長男のオンライン授業も今週まで
来週からは夏休みに入るみたい
 

オンライン授業なので
授業のない時は食材などの買い物に
荷物係⁈として一緒に来てくれますチョキ


夏は炭酸水の消費量が半端ない駒田家タラー


今日も炭酸水をケース買いしましたグッ


長男がいる時しか買えないので
助かります!!


ありがたいです(´∀`)






↑ 私の肩後ろの手は長男の手ですよ〜
(コワイ写真ではありません!笑)




今年の夏は今までとは違って
家でのんびり過ごす夏になりそう


そう言えば
去年の今頃はイタリアに行ってたなぁ〜


まぁ、お家で過ごす夏も良いかもね^ ^