こんにちはイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます



King&Princeの平野紫耀くんが表紙の
美ST9月号

大反響となり
史上初の最増刷となったようです!!
すごーい(๑˃̵ᴗ˂̵)キラキラ




本誌(平野紫耀くんの浴衣姿)の付録
BONOTOXの人工皮膚クリーム





美容成分タンパク質でできていて
美容成分がしっかり肌に浸透していきます


肌に密着するのに
皮膚呼吸を妨げない優れものグッ

24時間貼りっぱなしでも大丈夫OK
(ないとは思いますが…(^^;)

なので
夜普段のケアをしてから塗布し
翌朝、剥がしてみてください



撮影中(約30分程度)でも
その効果を実感できましたチョキ




もう付録付きの本誌は完売。。。
私も買えませんでした(;_;)



でも!




BONOTOXセレST
kokode.jpにて
セレスト限定 43%オフ価格セット
販売してますキラキラ



 




私も早速注文しまーす(´∀`*)




こちらはBONOTOXの撮影中の写真↓








楽しい撮影でしたイエローハート