こんばんはイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます



プランターでお野菜を育てはじめた駒田家

昨日、胡瓜と茄子を初収穫しましたOK






苗から育てはじめ
実をつけたお野菜


我が子のように可愛くて…
ハサミを入れる時心の中で「ごめんね」と^_^;





胡瓜はサラダに
茄子はパスタに入れてみましたナイフとフォーク




茄子と自家製ベーコンのシチリアーナ





シソやバジルもたくさん葉が育っていたので
バジルソースにして

インゲンとジャガイモ、ベーコンの
ジェノベーゼと

鯛のカルパッチョに添えて食べましたOK
(カルパッチョを撮るの忘れちゃいましたあせる)






これから胡瓜と茄子がたくさん収穫できそう!


家族で食べるならば
プランターでちょこっと育てる程度で
良さそうだなぁ〜(^-^;