こんにちはイエローハート 駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます



7月になりましたね〜

今月末にはひとつ歳を重ねる私


家族には
「46!ヤバイね!」とか
「年の割には頑張ってる方だよ…苦笑」とか
いじられてますが…(^^;;


気持ちはいつも前向きに
楽しく過ごしていきたいな♪と思っています



小さな楽しみを見つけていけたら良いな(´∀`*)







今日も長男の教習所へ送り



帰宅後は次男からのリクエストで作った
梅シロップを炭酸で割って





ホッとひと息ハート







梅雨の晴れ間



こんな良いお天気の日は身体を動かすには最高!


さてと
これからお家トレーニングしようかなルンルン