こんにちはイエローハート  駒田奈美ですブルー音符


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


今日は梅雨の晴れ間


気温が30度超えの暑さアセアセ


マスクをして外出されている方
こまめに水分補給して
熱中症にお気をつけ下さい









緊急事態宣言が解除され
新しい様式を取り入れた生活が始まり
だいぶ慣れてきた感じがします。。

今月のヨガの対面レッスンをするかしないか
かなり迷いましたが

18日のみ少人数で行うことにしましたグッ



もちろん
マスク着用、ソーシャルディスタンスをとり
消毒、換気と対策をしてOK


約、3ヶ月半ぶりの対面レッスン


上手く誘導できるかな…と少し心配タラー


レッスンの練習しなきゃ!ね笑