こんばんはピンクハート  駒田奈美ですむらさき音符


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


この週末は10日違いの
子供達のお誕生日のお祝いを🥂





2人のリクエストの手巻き寿司


(この日のお昼は、天ぷら、鰻などご馳走を
 食べた後だったのでかなり控えめにしました(^^; )





子供達と一緒にお買い物に行き

食材を選んでもらいましたOK




白身はヒラメ、マコガレイ、コチ






因みに、貝好きな次男は
貝売り場で店員さんお勧めの
青森産の『しじみ』を選んできました
(前回は浅利だったっけ…笑)

調理方法もしっかり聞いてきて
私に細かく指示を!笑


しじみ汁…美味しかった♡





長男は10代最後の年。。。


もうそんな年齢になったのかと思うと
感慨深いです。。。






○○○、○○○
お誕生日おめでとう🎂