こんばんはピンクハート  駒田奈美ですピンク音符


いつも私のブログにご訪問くださり 
ありがとうございます



今日は美STの撮影
光文社へ行ってきましたピンク音符


しっかりと感染対策をした中での撮影でした




美魔女になってから今年で10年目
美魔女2期生の私は、かなりの古株…笑



現在美魔女10期生までいる中
こうして時々撮影にお声をかけてくださり
感謝感謝です^ ^



今日は担当編集さん、ライターさん、
メイクさん、カメラマンさん
全員女性の現場で
楽しく撮影させていただきましたルンルン




年齢の話になり…

皆さんと年齢が近いことが判明!
(私の方がお姉さんですが…)

流石、美容に携わってらっしゃるだけあって
皆さんとってもお若いキラキラ


私よりもずっとずっと年下かと思っていたので
ビックリでした目








私が美魔女になってから
ずっとお世話になっているライターさんと

数年ぶりにご一緒しましたハート



出会った頃から全く変わらず
とても綺麗で優しい方ピンクハート


「駒田さん!写真撮ってあげるよ〜♪」と
メイク中にパチリ📷



美STでもご活躍されている
メイクのSaiさんと一緒にピンク音符








今年も第11回国民的美魔女コンテストの
出場者募集が始まりました


「新しい生活様式」の観点から
オンラインコンテストになるそうピンク音符


どんな風に開催されるのか楽しみです^ ^