こんばんはピンクハート  駒田奈美ですむらさき音符


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


今日は夏のような1日の千葉でした



タイトルにもありますように
マスク美人バトン
同じオスカープロモーションでTEAM美魔女の
秋田陽子ちゃんから受け取り
インスタグラムに投稿しましたむらさき音符








マスクをして外出するのには慣れてきたけど

今日みたいに
暑い日はマスクを外して出かけたい❗️



いつかマスクを外して外出できる日を楽しみに

今はしっかりマスクをしないとね^ ^




そうそう!

5月は紫外線が強い時期だし
日焼け防止にも効果あるしねOK








マスク美人バトンを渡すのは…




同じTEAM美魔女の同期(2期生)で
【Forever Girl】でCDデビューした
メンバーの2人に繋ぎましたグッ






ソプラノ歌手として活躍している
峰りえちゃんとハート


第10回国民的美魔女コンテストで
レジェンド美魔女として出場したモデルの
和田ゆうこちゃんにハート





2012年にリリース
もう8年も経つんですね〜



人生の良い思い出のひとつですふんわり風船星