こんばんはピンクハート  駒田奈美ですむらさき音符


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


今日は暖かい1日の関東でした
明日は気温が下がるみたいですね


寒暖差が大きいので
体調崩されないようにしてくださいね




実は、
4月24日私のブログのアクセス数が
未だかつてない数字になっていましたアセアセ
(´⊙ω⊙`)






見たこともない数字に驚き‼️
(´⊙ω⊙`) (´⊙ω⊙`)







翌日の
『急上昇ランニング』にも驚き‼️
(´⊙ω⊙`) (´⊙ω⊙`) (´⊙ω⊙`)





何が起きたのか

全く分かりませんが…




分かるのは
長男の初めて顔出ししたブログが
たくさん『いいね!』をもらっていたこと


長男のおかげかな⁈






ブログにご訪問くださった皆さま

ありがとうございましたキラキラ



人生の記念アクセス数になりましたm(_ _)m