こんにちはイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


いよいよ政府から緊急事態宣言が
発令されそうですね




昨夜のブログにも書きましたが
こんな状況でも得られる「何か」が
あるかもしれません







今日嬉しかったのは
義理の妹が手づくりマスク
プレゼントしてくれた事ラブラブ



お勉強に来てくれた姪っ子ちゃんも
柄違いでマスクをしていました^ ^


その気持ちが嬉しいハート


あったかい気持ちになれました




どんな時でも
身近にあるシアワセに気がつける自分で
いられたらなぁ…と思います








因みに
不器用な私はとーってもお裁縫が苦手…(^^;;
なので
手づくりマスク、本当に嬉しかったぁピンクハート