こんばんはハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

外出自粛の週末
皆さんいかがお過ごしですか?



昨日は週末の食料品の買い物をすませ

今日はお庭の手入れやお洗濯をし
午後はお家トレーニングをして過ごしましたよ




お庭のオリーブやアイビーを剪定して
お部屋に飾ってみたり…




緑が増えるとお部屋も明るくなりますね^ ^



午後からはお家トレーニングピンク音符ピンク音符




トレーニングメニューは
全て終わるまで約40分かかります


音楽を聴きながら
時にはテレビを観ながら
トレーニングしていますグッ






夕方

夕食前に家族で公園へ




ラグビーボールを追いかけて
男性陣、はしゃいでおりました‼︎ 笑



順番に懸垂をして数を競ったり…

私は…ゼロ回でしたタラー



公園の桜

散り始めているけど




とても綺麗でしたハート