こんにちはイエローハート 駒田奈美ですルンルン



いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


新型コロナウィルスの感染拡大で
今週末関東では外出自粛要請が出ました


今はこれ以上感染が拡大しない様に
ひとり一人が自粛していかないとですね



東京都知事から自粛要請が出された数時間前

たまたま少し時間ができたので
千鳥ヶ淵の桜を見に行ってきました🌸
(見に行っておいて良かったかも!)





菜の花と桜

ここからの眺めが好きなので
ここ数年は毎年来ています^ ^




この日は穏やかに晴れていて
お花見日和




桜の花 かわいいハート







桜の花が舞い降りてきたので
見上げてみると

スズメが桜の蜜を吸っていましたよ









きれいに咲いていました





暗いニュースが多い中
桜の花に癒されたひと時でした🌸