こんばんはイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

三連休ですね
皆さまいかがお過ごしですか?


今日はお家でのんびりと過ごしていますむらさき音符


そうそう♪

 
先日お友達とのりこのごはん
美味しいしゃぶしゃぶをいただいてきましたハート






香川県産のオリーブ夢豚



オリーブ飼料で育てた豚で
年間3500頭しか出荷されない
プレミアムな豚肉

甘味と旨味が濃い美味しいお肉でしたイエローハート




良い気分で2軒目へピンク音符





TAKAZAWABAR



美味しいシャンパーニュに
なんとキャビア♡


CAVICJAPANの瀬戸内産生キャビアを
いただけるという幸運キラキラ

偶然にも前のお席にCAVICJAPANの社長さんが
いらしていて、「感想を聞かせて下さい」と


岩塩で品よく味つけされ
非加熱のまま特殊冷凍保存されているそう




今まで食べたことのない
まろやかで上品なお味でしたピンクハート



不思議なことに
香川県産のオリーブ夢豚と生キャビアを
いただくという
香川県な夜でしたピンク音符