こんにちはピンクハート  駒田奈美ですピンク音符

いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます



昨日はバレンタインでしたねラブラブ

皆さまいかがお過ごしでしたか?


バレンタイン 気持ちを贈る日


日ごろの感謝の気持ちを込めて
チョコを贈っていますヽ(*´∀`)





毎年大切な人に贈るチョコは
ジャンポールエヴァンのチョコ




欲張りさんな私は⁈
自分の分も考えて購入しております笑


ちょっと大人に…お酒と合わせたりして

毎年の楽しみでもありますハート





子供達には
年1で作る手づくりお菓子と
(お菓子作り苦手なのです…苦笑)
購入したチョコを一緒にラッピングOK



メッセージカードと
太宰府天満宮の夢守り「叶糸」
添えて…








今日は暖かい関東です

HAPPYな週末をお過ごし下さいねラブラブ