こんばんはイエローハート  駒田奈美ですルンルン

 
いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


週末いかがお過ごしですか?


今日は冬晴れの千葉でしたピンク音符


次男は剣道の大会、長男は教習所…
2人分のお弁当を作り、送り出して


その後、次男の剣道の試合の応援へ📣



昨夜
「試合に来ても来なくても良いよ〜」と
次男

きっと来て欲しいんだろうな…と


応援に行けば喜ぶかな?と思い
家から約1時間弱かかる会場までドライブ🚙



会場は沢山の人で
次男がどこにいるのか分からず
探していたら…


「いた♡」


こっちを見たので
思わず身をかがめて手を上げたら
私を見るや否や
180度回転して行ってしまう次男アセアセ

恥ずかしかったんでしょうね〜^_^;




そんな次男を追いかけて聞いてみたら
ちょうど試合が終わったとこだったみたい…タラー

折角来たのに
試合、見逃してしまいましたT^Tタラータラータラー




まぁ、応援に来たよ♪と伝えられたので
良かったかな^_^;⁈



次男に「帰るね」と告げて駐車場へ


今日は往復約2時間の
ドライブdayでした!笑







夕食の買い物へ行って

食事の支度をしながら一杯ピンクハート


と言えどもお料理してくれるのは
我が家のシェフ星

私は飲みながらお料理を待つ…お客様




週末イタリアンの時は我が家のシェフが
腕を奮ってくれるんですよOK





カツオの瞬間スモーク
脂が乗ってて美味しかったラブラブ



前にいるのはもう1人のお客様の長男




リガトーニのボロネーゼ

ミートソースから手づくりイエローハート

こちらも美味ラブラブ


その後はステーキも出てきましたよナイフとフォーク


食べることに夢中で写真撮るのを
忘れちゃったけど^_^;





カウンター越しに
飲みながら、笑いながらいただく夕食

幸せを実感する時間…



ありがたいですラブラブ