こんばんはイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

今日は冷たい雨が降る千葉です



今日から長男が自動車教習所へ🚗


もう免許を取る年齢になったのかと思うと
感慨深いものがあります

ついこの間まで
習い事の送り迎えをしていた気がするのに…



数ヶ月後には長男が運転する車に
乗せてもらう日が来るなんて。。。


初めて乗せてもらう時は
本人も緊張すると思いますが
こっちもかなり緊張するでしょうね(^^;;


今からドキドキです‼️ 笑







今日は寒いし雨だから
家から一歩も出てないワタシ…笑

寒いの苦手だからね(^^;




今日は
★撮りだめてあったドラマを観たり
(ケイジとケンジ所轄と地検の24時)

★お家トレーニングしたり
(トレーニング後はプロテイン一杯!!)

★昨晩主人がスモークしてくれたベーコンに
 火入れをしたり
(火を入れすぎた!💦)


家でのんびりと過ごしてましたOK




スモークはヒッコリーを使っているみたい




弱火で片面10分くらいづつね…と
言われてたのに

気がついたらかなり時間が経っていて>_<

ちょっと火入れしすぎてしまったけれど


お味はgoodグッ







今度は寒いし今夜のご飯は

ベーコンを使ったポトフにしますナイフとフォーク