こんばんはハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


今日は冷たい雨が降る関東です

午前中はヨガのレッスンでしたむらさき音符





寒い中、お越しくださった皆さま
ありがとうございました


寒い時だからこそ動いて
身体の中からポカポカになりたい!と
思いますOK


とは言え、寒いのが苦手な私…
実は
ヨガの先生なのに冷え性タラー

でもね、ヨガを始めてから
ずいぶん冷え性も改善されたんですよOK





あ!そう言えば
今週末、関東もが降るかもしれないみたいですね。。。




あぁ…暖かいところに行きたいなぁ〜




そうそう!

暖かいところと言えば…
ハワイのお土産でリップクリーム
いただきましたラブラブ






jhon masters organics

Iip calm


ハワイに行くと必ず買う
大好きなリップクリームですピンク音符