こんにちはイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


昨日は寒かったですね〜
午前中は年に1回受けている健康診断へ
そして
午後は初めての相撲観戦むらさき音符

両国国技館も初めて^ ^



実は私…
相撲の事は全く知らないド素人アセアセ

力士の顔は横綱白鵬くらいしか
分からないほど…(^^;

とりあえず力士の名前と顔をググって予習⁈
したくらい!笑


テレビでもちゃんと観たことがなかったので
楽しめるか少し不安でしたが。。。





いやぁ〜 面白かった!

独特の雰囲気、華やかさ、
迫力ある取り組みは
思わず声が出てしまうほど…

とっても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ







日本の国技であり伝統文化でもある
相撲

その世界観に魅了されましたキラキラ



今回有り難いことに
升席の1列目で観戦させていただきましたアップ







目の前で観る取り組みは迫力がありますねキラキラ

力士の方々の瞬発力、集中力には圧倒されました



今回ひとつだけ残念だったのが
横綱が休場されていた事…


白鵬を生で見たかったのにぃ〜


次回⁈のお楽しみですねピンク音符
(また行けたら良いなぁ〜)





案内されお茶が出て
飲み物やお弁当、おつまみなどを
楽しみながら観戦ピンク音符


帰りにもまた
沢山のお土産をいただきましたピンク音符


また相撲観戦に行きたいなぁピンク音符