こんばんはハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


今日は寒い関東でした…
寒暖差が大きいので体調崩されないように
して下さいね。。。





私の今年の抱負
「今を大切に
 目の前のコトを一生懸命取り組む」


今ある環境に感謝し大切にし
一生懸命取り組んでいきたいと思っています



実は、ヨガのお教室を開いてから
インプットが殆どなく
ここ数年自分自身成長を
感じられていませんでした


でも、このままでも良いかな…
という甘えもあったりして。。。



心のどこかでヨガを学びたいと思いつつ
ほったらかしになっていたので
今年はインプットしようと思い
今日ヨガの体験レッスンを受講してきましたアップ


やはり、習う色々勉強になりますねキラキラ
自分の未熟さや学ぶべき事なども
みえてきたり…
とても有意義な時間を過ごしてきましたハート




ヨガの体験レッスンを受けた後は
プロテインを飲み
サクッとランチしナイフとフォーク



ネイルチェンジへマニキュア




今年初ネイルはショートネイル


今月末にお仕事が入っているので
シンプルに。。。



いつもお世話になっているネイリストさんから
ダナンのお土産をいただきましたピンク音符ピンク音符





ダナン発のチョコレートブランド  Pheva

ベトナム産のカカオを使った
シングルオリジンのチョコレートです🍫




カラフルなパッケージが素敵キラキラ

色好きな私にはたまらないラブラブラブラブラブラブ







ダナンに旅した時は是非行ってみたいなルンルン