おはようございますイエローハート 駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます



2020年最初の月曜日ですねキラキラ

今日から仕事始めの方も多いと思います



ウチは次男の中学が今日から
長男の高校は明日からです



お正月休みが終わり
学校や仕事が始まると
いよいよ2020年も始動!ですね^ ^



来週から
ヨガのレッスン始まるので
気持ちのスイッチを切り替えなきゃ!
と思いますピンク音符ピンク音符



そうそう
次男の中学は
冬休みの宿題で書き初めが出ているのですが
毎年、子供達が書き初めをしている姿をみると
私もしてみようかな…と思うんです





で、を買っちゃった!!笑


一応、小学校中学年〜中学3年まで
書道習っていたのですが
それ以来なかなか書道に触れる機会がなく

久しぶりの感覚…






書き初め

まぁまぁな出来。。。

上手い‼︎とは言えませんね(^^;;

ブログに載せるほどの書ではないのですが…




今年、2020年は
今を大切に過ごしていきたいと
思っているので
「今を生きる」と書いてみました



久しぶりの書道…

なかなか楽しかったかも(*^ω^*)





今年は気になるコト
始めてみようかと思ってますピンク音符むらさき音符ピンク音符