こんばんはイエローハート  駒田奈美ですルンルン


いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます


このところ寒暖差が大きいですねアセアセ




実は
ここ数日風邪をひいてダウンしておりました


昨日はヨガのレッスンもキャンセル。。。


今年最後のレッスンだったので
参加者の皆さんにお会いできす
残念でしたT^T

声が上手く出せなかったので
仕方ないですよねタラー



でも
体調を崩してひとつだけ嬉しかった事が
あります!


それは子供達が心配してくれたこと

声をかけてくれたひと言ひと言が
優しかったハート


中2の次男も逞しく見えましたよOK


まだ寒暖差が続くようなので
体調を崩さないようにして下さいねピンクハート




寒い時は真冬並みの寒さの関東


そろそろグローブの時期ですね




ネイルは
ピンクベージュの
     グラデーション



ひっそりストーンをのせてマニキュア




冬になると
乾燥しやすく手荒れに悩むことが多いので


ネイルオイルやハンドクリームは
必需品




uka(ウカ) のクリスマスコフレ
ネイルオイル
ラヴィンユゥー



今年の冬場はこのネイルオイルを
ポーチにしのばせて…
ネイルケアしますハート