こんにちはハート  駒田奈美ですルンルン

いつも私のブログにご訪問くださり
ありがとうございます

このところ寒い日が続いてますね
体調崩されないようにご自愛くださいねハート



12月5日に日本橋三井ホールにて
美ST Spark Beauty Fes
第10回国民的美魔女コンテスト
が開催されましたキラキラ




早いもので美STも今年で10周年
私は2期生の美魔女なので
美魔女になって8年が経ちます





歴代の美魔女達はフェスのお手伝いを
していましたピンク音符

1期生の杉山イーピンさんとハート


フェスには色々なブースが出展されて
いましたよOK













コンテストでは普段なかなか会えない
美魔女さんにも会えるので嬉しいラブラブ




毎年コンテストで会う同期達ハート





皆んなで写真ピンク音符






今年のグランプリは
レジェンド美魔女(1期生)の
坂村かおるさんが受賞されましたアップ

心身共にとても美しい憧れの先輩ですハート




受賞されましたファイナリストの皆さま
おめでとうございます乙女のトキメキ